全国の家電量販店やホームセンター、コイズミオンラインショップなどでお買い求めいただけます。
※一部の店舗では取り扱っておりません。あらかじめお近くの店舗にご確認ください。
取扱説明書の当社からの送付サービスは行っておりませんが、PDFファイルとしてダウンロードしていただくことができます。
こちら より利用規約をご確認のうえご利用ください。
お買い上げの販売店へ修理・点検のご相談・ご依頼をいただくか、下記内容を参照いただき弊社修理センターへご依頼ください。
<窓用エアコン以外の弊社製品>
持込修理のみのご対応(出張修理対応不可)になります。ご購入いただいた販売店にご相談・ご依頼をいただくか、弊社修理センターにご依頼ください。弊社修理センターにご依頼いただく場合は、こちらよりサービス内容・注意事項をご確認の上、お住いの地域を選択いただき管轄の弊社修理センター宛に修理品をお送りください。
<窓用エアコン>
出張修理のみのご対応(離島除く)になります。ご購入いただいた販売店にご相談・ご依頼をいただくか、弊社修理センターにご依頼ください。弊社修理センターにご依頼いただく場合は、こちらよりwebもしくはお電話にてお申し込みをお願いいたします。
*お電話の場合、「型番」「氏名」「郵便番号」「住所」「電話番号」「ご購入日」「故障症状」を必ずお伝えください。出張修理受付後、改めて弊社出張サービス拠点の担当者より当日~3営業日(土・日・祝日・弊社休業日を除く)の目安にて、ご訪問に関するお打合せのお電話をさせていただきます。
*お客様が販売店にてご契約された延長保証や長期保証は弊社対応では適用されません。延長保証や長期保証にご加入の場合は、必ずご契約された販売店へ修理のご依頼をお願いします。
*出張サービス拠点の修理部品の在庫状況によって、ご訪問にお時間をいただくケースがございます。
お買い上げの販売店へお問い合わせをいただくかコイズミパーツショップをご覧ください。
webサイトに掲載のない部品は、お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
*修理部品などは販売しておりません。ご了承ください。
申し訳ございませんが、修理用の部品は提供しておりません。お客様ご自身での製品の分解や、修理はおこなわないでください。火災・感電・けがの原因となり危険です。修理はお買い上げいただいた販売店へ依頼・ご相談をいただくか、こちらより弊社修理センターへ依頼をお願いします。