修理に関するご相談
REPAIR

出張修理の流れ

  • 01 サービス内容の
    ご確認
  • 02 修理のご依頼
  • 03 修理の受付
  • 04 修理の実施
  • 05 修理料金のお支払い

01.サービス内容のご確認
本サービスは、出張修理の対象となる小泉成器製窓用エアコンが故障した場合、弊社出張修理拠点のサービススタッフが修理品のある場所(お客様のご自宅等)まで訪問して修理を行う修理サービスです。
【出張修理の注意事項】をご確認いただき、<webからのお申し込みの場合>もしくは<お電話でのお申し込みの場合>へおすすみください。

02.修理のご依頼
<webからのお申し込みの場合>
出張修理依頼フォームより必要事項をご記入の上ご依頼ください。
<お電話でのお申し込みの場合>
お電話にて修理依頼をお申込み下さい。
受付時間9:00~17:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

03.修理の受付、およびご訪問日時の調整
受付完了後、ご訪問日時の調整や故障状況の確認のため、弊社担当者よりお電話させていただきます。
修理料金が有料の場合、故障状況から修理料金の概算見積りをさせていただきます。
土・日・祝日・弊社休業日にいただいた申込みにつきましては、翌営業日以降の受付となります。予めご了承ください。

04.修理の実施
弊社出張修理拠点のサービススタッフが、ご指定の日時に修理品のある場所(お客様のご自宅等)までお伺いします。
故障症状を確認させていただき、お見積りさせていただきます。
お見積りにご同意いただいた場合のみ、その場で修理対応いたします。

05.修理料金のお支払い
修理料金は現金にて、修理完了時に直接、弊社出張修理拠点のサービススタッフにお支払いください。
クレジットカードでのお支払いや、お申込み者ご本人以外への請求等はお受けできません。予めご了承ください。

出張修理の注意事項

【注意事項】
・ご本人様からの修理依頼のみ承っております。
・本サービスで受付完了後の弊社よりの案内メールなどは行っておりません。
・ご訪問日時の調整や故障状況の確認のため、弊社担当者より直接お電話にて案内させていただきます。
・販売店様からの修理依頼は、本項目からは承っておりません。
・販売店様が独自に定める延長保証(長期保証)サービスはご利用いただけませんので、延長保証をご利用の場合は、延長保証にご加入された販売店様へご相談ください。
・メールでのご連絡、ご回答はできませんので、予めご了承ください。
・土・日・祝日・弊社休業日にいただいた申込みにつきましては、翌営業日以降の受付となります。予めご了承ください。
・修理料金は現金にて、修理完了時に直接、サービススタッフにお支払いいただきます。クレジットカードでのお支払いや、お申込み者ご本人以外への請求等はお受けできません。
・出張修理のお申込みのキャンセルをされる場合は、お電話にて弊社お客様相談窓口にお問合せください。
・訪問後のキャンセルにつきましては、「出張費」をご負担いただきます。予めご了承ください。
・日本国外からの修理依頼や消耗部品の発送依頼には対応しておりません。We do not repair service or dispatch consumables internationally.

【再修理保証に関して】
・修理にてご対応させて頂いた製品の再修理保証期間は、製品交換の場合も含め「修理完了日より3ヶ月」となります。
・弊社が修理を完了した日から3か月以内に同一症状・同一箇所(同一部品)の故障が発生した場合、当該修理料金は無料になります。
・但し、商品ご購入日からの本体保証期間が修理による再修理保証期間を上回る場合は、商品ご購入日よりの本体保証を摘要いたします。

「修理ご利用規約」はこちら
「保証・無料修理規定」はこちらをご覧ください。

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