お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

プリネイルで夏ネイルにチャレンジ!3

プリネイルで夏ネイルにチャレンジ!3

みなさんこんにちは~~!

暑い夏が苦手~、だけど、夏が嫌いでも冬が好きならいいかもしれない!

芸人のぺこぱを夏期休暇中によく見た爽快ツイルです。

 ハンサム娘ちゃんにつづき、おうちでプリネイルを使っておしゃれをしてみました!

\デジタルネイルプリンター Prinail/

今年はネイルで外にでかけなくても・・・、トロピカルな気分で夏を楽しみ中です(*´ω`*) 

シンプルなピンクのジェルネイルと併せて、フラミンゴのイラストをプリントしてみました~~

今回はプリネイルのアプリに収録されているデザインではなく、

イラストを取り込んでオリジナルデザインを楽しみました★

 

まだまだ暑い日が続きますが、気分が上がる小さな自分のイベントを作りながら

毎日楽しく生活したいと思います(‘◇’)ゞ

最近のマイブームはお風呂上りに涼しい部屋でを食べながら、チョコの種を数えることです(笑)

 

 

それでは、またお会いする日まで~~(@^^)/~~~

.
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
.
☆詳しい商品情報はこちらから★
.
☆インスタグラムもやってます★

フォローおまちしてます ^ ^
.
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

パーツケアカテゴリの最新記事