お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

春ネイルの前に電動爪切りどうですか?

春ネイルの前に電動爪切りどうですか?

 

 

 

こんにちは!

Koizumi小町のねむり姫です。

まだ少し寒いですが3月になりました!春ですね~🌸

 

ということで春っぽいネイルをしたいと絶賛考え中ですが、

その前に爪の形を整えないとですよね・・・

私は爪切りで爪の形を整えるのが苦手で、とりあえず1番短くして深爪しちゃって

イタいっ・・・みたいなことをよくやってしまいます(-ω-)/

 

そんな時に役立ったのがこの電動爪切り!(KLC0590

電動爪切りと言っていますが、どちらかというと削るというイメージで

刃の部分に爪を沿わせるだけで簡単です!

⇐こんな感じ

 

爪切りだと、切った爪が飛んでしまったりしますよね・・・

この電動爪切りだとカバーの中に削りカスが入るようになっているので

お掃除も楽ちん♪ しかもお掃除用ブラシ付き♡♡

 

何より刃に手をあてても切れないぐらい安全で、深爪の心配なし!

お子さんや介護の時などの人の爪を切るときにもおすすめです☆

ホワイトゴールドの2色

もちろん足の爪もOK👣で何かと優秀な電動爪切り、

ぜひ使ってみてください!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

★電動爪切りの詳しい情報はこちら★

★Koizumi小町でインスタグラムも更新中★

フォローお待ちしています♡

パーツケアカテゴリの最新記事