お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

リフレッシュ&保湿ケア!サッとお化粧直しにも☆

リフレッシュ&保湿ケア!サッとお化粧直しにも☆
こんにちは!
Koizumi小町の☆ハンサム娘☆です
.

.
外が少しあたたかくなってきてハッピーな反面
毎年やってくる大敵が現れてきました・・・そう、花粉です・・・。
.
目も鼻も痒くて集中力も落ちちゃいますよね・・・
そんな、リフレッシュしたい時におすすめ♪ハンディミスト「KBE-1430」☆
.
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
コイズミ エナージュ ハンディミスト KBE-1430
.
.
操作は簡単、後ろの給水タンクにお水を入れて蓋をし、
.
.
スライドカバースイッチを上にあげるだけ!
.
.
細やかなミストがとっても気持ちよくて、気分もリフレッシュ
.
さらに嬉しいのが、こちらのハンディミスト、
ボディが鏡面になっているので、サッとお化粧直しにも使えます☆
.
.
外出先でのちょっとしたリフレッシュに♪
お肌の乾きを感じた時の手軽な保湿ケアに♪
お化粧直しやお肌の調子を見たり、いろんな場面で重宝しますよ☆
.
それでは、今日はこの辺りで〜
.
.
終わり
.
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

.
☆詳しい商品情報はこちらから★
.
☆インスタグラムもやってます★
フォローおまちしてます ^ ^
.
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

フェイスケアカテゴリの最新記事