お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

お家のシャワーヘッドを変えるだけ!毎日のシャワーでクリア肌に!ウルトラファインバブルシャワーヘッドのご紹介。

お家のシャワーヘッドを変えるだけ!毎日のシャワーでクリア肌に!ウルトラファインバブルシャワーヘッドのご紹介。

こんにちは!koizumi小町の天真マリンです。

暑いけど夏が大好きな私。熱中症に気を付けて元気に過ごしたいですね♪

今回ご紹介するのはコイズミ Salon Sense 300 の

ウルトラファインバブルシャワーヘッド【KBE-2030/S】です。

動画でチェック!

ウルトラファインバブル…聞いたことはありますか??

こんな特徴があります☆↓↓

夏は汗で肌がベタベタ&ドロドロ。

毛穴の汚れも気になりますよね!

汚れが残っていたら、ニキビや黒ずみなど肌トラブルにも繋がります。

さらに頭皮のニオイも気になってしまいますよね( ;∀;)クンクン

 

そんな夏には、 ウルトラファインバブルシャワーヘッド【KBE-2030/S】がオススメ!

お家のシャワーヘッドを”ウルトラファインバブルシャワーヘッド KBE-2030/S”に変えるだけ!!

毎日のシャワー時間だけで肌なやみが少しでも改善できたらステキですよね♪

シャワーは毎日浴びますし、わざわざエステに行く時間も、毛穴パックなどの手入れの時間も、短縮できて、

時間をかけずにキレイになりたい人の強い味方です♪

動画でチェック!

汚れをキレイに落としたら、シャワー後の化粧水や美容液の浸透も期待できるので、嬉しいことだらけです♪

さらに、コイズミ Salon Sense 300 の ウルトラファインバブルシャワーヘッド【KBE-2030/S】は、

一度シャワーヘッドを交換した後は、ランニングコストがかからないんです!!

例えば…数か月に一度カートリッジ買って交換したり…!?

想像するだけでゾッとするほどメンドクサイ(;O;)ですよね!

買うのもメンドクサイ!交換するのはもっとメンドクサイ!

(私=天真マリンの心の声ですが、皆さんも思いませんか?)

ズボラな方にも安心して使って頂けるシャワーヘッドです♪

 

水流も「ミスト」と「ノーマル」と切替られるので、

洗顔時と洗髪時に切替たり、ご家族の好みにも合わせられます。ファミリーみんなでキレイに♪

もちろん、節水効果もあるので家計にも優しいアイテムです!

動画でチェック!

暑い夏こそ、お家のシャワーヘッドを見直してみてくださいね♪

それでは、また!

 

夏が大好き♪天真マリン。

その他カテゴリの最新記事