お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

前髪・外ハネも簡単スタイリング!ボブスタイルアイロン

前髪・外ハネも簡単スタイリング!ボブスタイルアイロン

 

こんにちは!

Koizumi小町の自然派モグモグです!

 

寒い冬が終わり、暖かく心地のよい春の気候になってきましたね。

冬は外に出るより家でまったり過ごしがちでしたが、

もうすっかり暖かくなってきたので

今週末は桜を見に行きたいな~と思っています^^

 

そんなお出かけ日和になった今、おすすめの商品。

『ボブスタイルアイロン』

詳細はこちら

『ボブスタイルアイロン (KHR-6010/P)』

https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/1172

 

内巻き/外巻き/ボリュームアップ/前髪 など

これ1台で簡単にボブのスタイリングができます!

 

個人的にオススメなのが、

『前髪』『外巻き』です!

もう10年以上ヘアアイロンを使用していますが、

カットしたての時はなかなか感覚がつかめず

前髪、毛先のスタイリングで火傷しがちです。

ボブスタイルアイロンはブラシ付きで

直接高温部に触れにくい設計なので火傷の心配を軽減します!

 

また外巻きは手首の返しでハネ具合が変わるので

カールアイロンでは思うようなハネが再現できない、、、

ストレートアイロンを使用するとカクカクになってしまう、、、

あるあるではないかと思います。

ボブスタイルアイロンは先端がフリーターントップになっていて

そこをつまみながら、アイロンをもっているほうの手首を返すだけで

簡単にきれいな外ハネを作ることができます!

 

またボブスタイルアイロンは3種類あります!

●KHR6010(今回紹介したモデル)
https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/1172
●KHR6110(太さ違い32mm)
https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/1173
●KHR6800(パドルブラシ型)
https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/1174

ヘアアイロン初心者さんや、ボブスタイルの方に!

もちろん、ロングヘアの方でも

毛先ワンカールなどのナチュラルなスタイリングが

簡単にできるのでおすすめです!!

 

是非チェックしてみてくださいね!

ヘアアイロンカテゴリの最新記事