お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

ハロウィン仮装のおすすめスタイル!

ハロウィン仮装のおすすめスタイル!
2WAYヘアアイロン KHR-7110
ハロウィン仮装のおすすめスタイル!
はじめまして!Koizumi小町の☆ハンサム娘☆です!
某アイドル事務所のタレントが大好き!なオタク系女子です( ´▽` )ノ

みなさん、もうすぐハロウィンですね!
わたしは10月末のお休みにディズニーランドへ行って
ハロウィン気分を味わってきます☆
ハロウィンと言えば”仮装”!今回はミッキーに見立てたお団子頭で、
彼になりきり行ってきたいと思います笑

そんなハロウィン気分なわたしですが、
実はカットして髪の毛が少し短くなってしまった&毛が細くボリュームがでない毛質のため
髪をアレンジをする時はいつも困ってしまいます・・・涙

そこで役立つ救世主!!が

2WAYヘアアイロンのKHR-7110!!
今回は愛用の2WAYのカールアイロンを使用します!!

カールアイロンって髪をカールするだけじゃないの?と思ったそこのあなた!
違います!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まず高い位置で髪を結んで??
くるくると髪を巻いていくと??
ほらこんなにボリューミーに!!


これをくるっとまとめると、あっという間にミッキーの耳風な髪型に!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2WAYなのでカールだけでなくストレートアイロンとしても使用できます!
個人的に前髪はストレートアイロンの方が巻きやすいのでどちらも使えて便利(○^^○)
もちろんお団子ヘアーだけでなく、今流行の”くるりんぱ”をする時などにも使っている技です!

今回はこのミッキースタイルでハロウィンを楽しんできたいと思います☆
みなさんはどんなハロウィンを過ごしますか??

ではまた、お会いしましょー!( ´▽` )ノ

ヘアアイロンカテゴリの最新記事