お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

連休の旅行もこれでスタイリング完璧!

連休の旅行もこれでスタイリング完璧!
初めまして!こんにちは!
Koizumi小町に新しく仲間入りしました ねむり姫 です!
名前のとおり、寝ること大好き・プリンセス大好きです☆
今年は夏の暑さに耐えきれなくて、ロング⇒セミロングに
髪をきったのでインスタでヘアアレンジ動画探しがマイブームです!
いつかこちらでも紹介できるように練習しておきますね☆さて、自己紹介はここまでにして・・・
みなさんは夏休み、どこかへ旅行に行かれましたか?
夏休みは終わってしまいましたが、なんと9~11月は連休が4回も!
さっそく先日の3連休、さくっと旅行に行ってきました!
旅行が大好きなのでもう1回ぐらい行こうと計画中です◎

そんな秋の旅行のおともにおすすめしたいのが
Salon Sense 300シリーズのモバイルタイプ、
カールアイロン【KHR-1400:25㎜、KHR-1500:32㎜】

わたしは化粧品と同じぐらいヘアアイロンは必需品です!
今まではいつも使っている普通大きさのアイロンを持って行って、
帰りに荷物がかさばってお土産が入らない・・・( ;∀;)なんてことも!!笑

このアイロンは軽量・コンパクトサイズなうえに
海外使用OKでポーチまでついて旅行に適したアイロンです!
しかも温度調節(約80℃/180℃)までできちゃいます◎
太さが25㎜(KHR1400)と32㎜(KHR1500)と2種類あるので、
髪の長さ・セットに合わせて選べるのもうれしいポイントです!

通常サイズにも負けない使用感なので、
ぜひ旅行先でもオシャレにアレンジしてみるのもいかがでしょうか(^^)/

~おまけ~
カールアイロンだけじゃない!!
ストレートアイロン(KHS8400)・ドライヤー(KDD0018)もシリーズ展開中
すべて海外使用OKで旅行に最適です◎

ヘアアイロンカテゴリの最新記事