お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

温冷美顔器で冬の乾燥に備えよう!

温冷美顔器で冬の乾燥に備えよう!

温冷美顔器 KBE-1610を使った保湿ケアをご紹介!

初めまして♪
Koizumi小町のメンバー
アンテナ小鳥です♪(^-^)

情報集めが得意で、鳥が大好きです!
最近は料理に嵌まったり、ヨガをはじめてみたり、、
とにかく興味がある事は片っ端から試します★
試した事は少しずつここで紹介していけたらなぁと思います(*^.^*)

Koizumi小町は
「美」を追求するメンバーということで、
マイペースに自分たちの実践している「美活」を発信していきたいと思います (*^ ^*)

では早速、美についてまだまだ勉強中のアンテナ小鳥の最近の美活についてご紹介!

■もうすぐ乾燥の季節(^^;)温冷美顔器で乾燥対策!

もうすぐ恐怖の乾燥の季節がやってきますね。
私はとにかく乾燥肌がひどいので、秋から乾燥対策を始めています。
めんどくさがりの私でも続いてるのが「温冷美顔器 KBE-1610」を使ったケアです^^

機能がシンプルで複雑じゃないところが使いやすさのポイント!

特にビックリしたのが「HOTクレンジンケア」、皆さん化粧はしっかり落としてますか??

しっかり落とせているかこちらを使って確かめてみましょう。


まずはクレンジング+洗顔後に、化粧水をたっぷり含んだコットンを温冷美顔器にセットします。
そしてHOTクレンジングケアにして、優しく顔をマッサージ♪

すると

あっれー!!!(;´Д`)しっかりクレンジングしたはずなのにまだ汚れが;;;
肌をあたためることで毛穴が開き、残っている汚れもとれるんだとか!(※個人差があります)
汚れを取った後は、スキンケアを塗り、HOT保湿ケアでじっくり肌を暖め美容液成分を浸透、
さらにCOOLで、毛穴をひきしめ!
これだけで私はかなりお肌の調子がいい感じに!

また、時間がないときはお風呂上がりにCOOLで引き締めケアしてます!
ひんやり冷たくて気持ちいいんです^^
自分なりに使い方をアレンジするのも楽しいですね♪

以上、アンテナ小鳥の美活速報でした♪ぴぴぴっ!

フェイスケアカテゴリの最新記事