お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

ターンオーバーの正常化★

ターンオーバーの正常化★

超音波美顔器 KBE-2700Pを使ったゴワゴワ肌対策!

こんにちは!

お初にお目にかかります、Koizumi小町のネイティブ林檎です(*^.^*)
「何その名前、ネタ??笑」とお思いの皆様!!   まさしくその通りです!(爆)
遠ぉぉぉぉ・・・い昔にアメリカに住んでいたことで、この名前を頂きました。
どこかでそういった一面が出せたらと思います笑

最近の私の「美活」を紹介しますね!

去年は仕事場の冷房の効きが悪くて、熱中症の疑惑が出てたくらいだったのに、
1か月前に席替えがあってクーラー直当たりになってから、
この季節から乾燥が酷くてヤバいんです!!(;´Д`)
乾燥は勿論なんですけど ターンオーバーがうまくいかなくなったのか、
吹き出物がチラホラ出てきて焦りましたね(T_T)

そんな困ったお肌になった時の救世主!!
超音波ピーリング KBE-2700Pで滞ってるターンオーバーを一回リセットしようと思います!

こういうピーラーって皆さん、
「肌の角質をヘラでこそげ落としてるんでしょ?肌ダメージがヤバそう…!」
って思われる方多いんですけど、
これは気になる部分にジェルを付けて、表面を滑らせるだけ!!
それなのに見てください・・・ 透明のはずのジェルに白っぽい色が(;゚д゚)

(はい、そこ汚いとか言わない!!傷つきますw)

定期的に使うことで乱れていたターンオーバーを正常化出来て肌トラブルを減らせますよ^^
超音波も「強」と「弱」の切り替えができるので、お肌の調子に合わせて使えます!

では、今回はこのへんで

See Yah♪

フェイスケアカテゴリの最新記事