お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

1台3役☆超音波美顔器☆

1台3役☆超音波美顔器☆

始めまして、新しくメンバーに加わりました猫型ポニーです。

お肌の乾燥が気になる季節ですね

今回は秋から新たに始動したコイズミのエステブランドエナージュ」から
美肌のためのトータルエステ 超音波美顔器 KBE-1130をご紹介します

KBE-1130はクレンジング超音波保湿ケアを1台で叶えてくれる優れものです。

11月頃から頬周りのパサパサ感が気になりだし、
頑張って化粧水を重ね塗りしていたのですが、なかなかうるおいを感じられず・・・(涙)
でもこれを使いだしてからは、手だけで化粧水を塗るよりも、
お肌にしっかり「しみわたった感」が得られるようになりました。

何ができるの?おすすめの使い方
○クレンジング
洗顔後、本体にコットンをセットし、拭き取り化粧水を染み込ませて使います。
振動の強弱が選べるので、美顔器がはじめての人にも使いやすいです
手洗い洗顔では落としきれなかった微細な汚れを落としてくれます。


コットンカバー:コットンをグイッと奥まで入れるのがコツです

○超音波
超音波振動によって肌にハリと弾力を。
振動の無い静かなモードなのですが、5秒ごとにピッ♪と鳴ってくれるので、              「あれ?ちゃんと動いてる?」という心配無用です!

○保湿ケア
うるおい成分を角質層まで浸透させます
ブルブル振動するので、効いてる感がありますよ☆


アース:シルバー色のところです。                                           クレンジングモードと保湿ケアのときは必ず素手が触れるように握ってくださいね⚡

さらに!HOTボタンがついているので、3モードそれぞれに対して温め」ありなしを選択できるようになっています。

これ1台でいろいろできちゃうので、なんだか得した気分♪になりませんか?
デザインもホワイト×ゴールドで上品かわいく、世代を問わずお使い頂けるようになっています。
機会があればぜひ店頭で一度ご覧いただければと思います!

フェイスケアカテゴリの最新記事