お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

疲れた目の救世主★エアーマスク

疲れた目の救世主★エアーマスク

みなさまごきげんよう(^-^)

アンテナ小鳥です★

暑さも少しずつ和らいできましたが、如何お過ごしでしょうか?

私はここ半年で生活環境がガラっと変わり、心身ともに夏バテ中です!(もう秋よ)

そんな最近の悩みが \\\目の疲れ///

1日中椅子に座ったまま、エアコンの効いた環境にいるせいで

目が乾き、偏頭痛がおき目の奥がズキズキ痛みます><(めっちゃ痛い!)

よく目の周りをぐりぐりと揉んだり…家では某あったかいアイマスクが必需品…!

しかし、正直自分の手でのマッサージでは物足りたりなってきまして…

もっとこう…

『『圧』』が欲しくなるわけです!!!

そんな時に使用したのがコレ!

スマホ、デスクワーク等で目がお疲れの人たちの救世主 エアーマスク(KRX-4010)!

エア・温め・振動の機能がついており、

この3つの機能を駆使したモードが6種類

タイマーも5分/10分/15分から選べるので、気持ちよすぎて万が一眠ってしまっても大丈夫!!!

(寝相が悪いのでいつのまにか頭から外れてました笑)

早速装着してみました。

・・・なんだかどこかのパイロットになった気分(〃∇〃)笑

でも本体が上品なピンク色なので思ってたより馴染んだ見た目になりました♪

重さは装着時に少し重いな?と思ったのですが、

そのまま寝てみると、案外この重さがいい感じ…!!(*´ω`*) なるほど重さも圧の一部なのね!?

操作部は電源ボタンと機能ボタンの4つだけ。

これでモードと暖かさと時間を決めていきます。最初は見ながら操作していましたが、

シンプルなので慣れるとマスクをしたまま操作ができました♪

私は特にこめかみをケアしたい気分だったので、こめかみモードをポチっ。


シューッと空気が入る音が聞こえ、どんどんこめかみの部分に圧がかかってきます。

これは、、気持ちいいです…本体の重量もいい感じに加わってます、、。
これです。この圧が欲しかったんです私。

うっとりしていたところに

ブルブルブルブルブルッ!!!!(゚ε゚)!?

突然振動が加わりました。ちょっとびっくりしましたが、凝り固まっている目の周りの筋肉が激しくシェイクされる感覚!!

慣れてくるとやみつきになりそうです。笑

なかなか文字では使用感をお伝えするのは難しいですが、いいですコレ!!仕事中に使いたいです!!

気になるお手入れですが、

目に当たる部分のカバーがペリっと剥がれるので、はがしたカバーを洗濯用中性洗剤で手洗いするだけ。

これなら、気にせず1台で家族とも共有できちゃいますね♪♪

我が家ではしばらく取り合いになりそうです;笑

皆様もお疲れの目元のケアに如何でしょうか?

最後まで呼んで頂きありがとうございました。

アンテナ小鳥

フェイスケアカテゴリの最新記事