お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

プリネイル応用編☆

プリネイル応用編☆

 

みなさん こんにちは、ねむり姫です!

プリネイルで夏ネイルにチャレンジシリーズが続きましたが、

今回は応用編を紹介させて頂きます。

 

 

使用したのはプリネイルです。(KNP-N800/P

 

デザインはな、な、なんと小町メンバーネイルー✨✨

 

 かわいい~♡

今回私がプリントしたのはアプリ内蔵のデザインではなく、

スマホに保存した画像をプリントしました!

しかも使用したのはネイルチップ

お仕事や学校でネイルできない方でも手軽に楽しめます!

 

百均などで買った透明なチップにベースの白のマニキュアとプリコートを塗れば準備OK。

指にチップをつける前にベースを完成させておくと、

全部利き手で濡れるのでおススメです★

 

  

アプリ一番上にある新規作成から、こんな感じでオリジナルで

自分の好きなデザインが作れちゃいます!

 

最近、楽しみにしていたコンサートが無観客でライブ配信となってしまいました( ;∀;)

こんな時こそ、ネイルで気分を上げておうちで楽しみたいと思っています!

みなさんもぜひいかがでしょうか??

 

以上、ねむり姫でした🙋

 

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

過去の関連記事はこちら☟☟

ネイルプリンターでハロウィンネイル♪

ネイルクイーンLiLiCoさんも絶賛!?デジタルネイルプリンター プリネイル発表会レポ★

プリネイルが「嵐にしやがれ」で紹介されました!

プリネイルで夏ネイルにチャレンジ!, , ,

インスタグラムもやっています!フォローお待ちしております😎

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 

 

 

パーツケアカテゴリの最新記事