お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

プリネイルで夏ネイルにチャレンジ!

プリネイルで夏ネイルにチャレンジ!

こんにちは!

Koizumi 小町の天真マリンです。

梅雨も明けて、暑くなってきましたね!

今日はプリネイルを使ってにピッタリのネイルをしてみたので、

紹介したいと思います☆☆

 

デジタルネイルプリンター【プリネイル】KNP-N800/P

を使ったネイルはコチラ!

夏らしいイエローカラーのネイルにしてみました☆☆

プリネイルの専用アプリから選んだデザインはこちら!

↓↓↓赤枠のデザインです↓↓↓

グラデーションだけのシンプルなデザインを選んだので、

ラインストーンなどを付けて、オリジナルの工夫をしてみました♪

テレワーク中でも、キーボードを打つたびに、手元は自分でも見えてしまうから、

季節感のあるネイルをするだけで、テンション上がります☆☆

プリネイルで夏ネイル!是非チャレンジしてみてください(*^▽^*)

 

商品の詳細はコチラ↓↓公式HPには使い方動画もあるのでチェックしてね!

デジタルネイルプリンター【プリネイル】KNP-N800/P

 

それでは、また次回!

名前の通り、夏が大好き♥

天真マリン

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

ネイルプリンターでハロウィンネイル♪

ネイルクイーンLiLiCoさんも絶賛!?デジタルネイルプリンター プリネイル発表会レポ★

プリネイルが「嵐にしやがれ」で紹介されました!

インスタもやってます!よかったらフォローしてください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

パーツケアカテゴリの最新記事