お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

セルフネイルのおともに☆ネイルポリッシャー!

セルフネイルのおともに☆ネイルポリッシャー!

普段のお手入れ以外にも使える♪
セルフネイルのおともに☆ネイルポリッシャー!
コイズミ ネイルポリッシャー 艶ピカすっぴんネイル KLC-0570

あつーいあつーい夏も終わりに近づき
最近すこーしずつ涼しくなってきましたね!
(まだまだクーラーはやめられませんが・・・・)

お初な人もそうでない人も
初めまして、Koizumi小町の☆ハンサム娘☆です( ̄^ ̄)ゞ
某アイドル事務所のタレントが大好き!なオタク系女子です( ´▽` )ノ

みなさん、夏はどうお過ごしでしたか??
わたしは、コンサートに行ったり舞台に行ったりとあっという間の夏でした。
大好きなアイドルに会いにいく(?)時にわたしが欠かさず気合いを入れるもの・・・・・

それは・・・・ネイルです!!!!

髪型やお化粧などもしかしたら向こうから見えるかもしれないもの・・・・
ではなく、
100%絶対に向こうから見えない(涙)ネイルに気合いを入れます。

だってネイルって、するだけでめっちゃテンション上がりませんか?!
上がったテンションでコンサートを楽しむことに意味がある!とわたしは思っています♪
(ペンライトを握る手にも力が入りますね♪)

わたしはセルフネイルをマニキュアでするのですが、
そんなネイルをする時におすすめなのが
こちらのネイルポリッシャー!KLC-0570!!

紫アタッチメントで表面を平にします!
白アタッチメントで表面を磨きます!
この簡単2ステップであっという間に爪がぴかぴかに☆


爪表面の凹凸を減らして平にするからマニキュアがキレイに塗れる

さらに!!爪をぴかぴかにしてから→ネイルすることで、
オフする時にマニキュアがするっと取れます!(体感)

自爪をつやつやにしたいそこのあなたはもちろん!
セルフでネイルをしています♪っていうあなたも!
この秋はネイルケアのお供に、
ネイルポリッシャーを使ってみてはいかがですか(o^^o)

では、この辺りでーーーーー

終わり

パーツケアカテゴリの最新記事