お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

プリネイルで夏ネイルにチャレンジ!4

プリネイルで夏ネイルにチャレンジ!4

こんにちは!

Koizumi小町のアンテナ小鳥です!

みなさま夏休みはどう過ごされましたか?

今年はコロナのおかげで遠出こそできなかったものの

我が家の愛する4羽の鳥たちとゆっくりとお盆休みを満喫でき満足です^^

いつもより長く遊べて鳥達も楽しそうでした^^

 

さてさて続いている夏ネイルチャレンジですが

爽快ツイルちゃんからバトンいただきまして

私も夏ネイルにチャレンジいたしました^^!

 

\デジタルネイルプリンター Prinail/

使用したのは同じくプリネイル !

 

選んだ柄はキウイ柄!

某キウイCMめっちゃ可愛いですよねーー!流れるとつい止まって見てしまいます^^

キウイ柄は爽やかで夏らしいし、食べると熱中症にも良いらしいので夏にぴったりですね!

というわけでプリネイルアプリに収録されているキウイ柄をプリントしてみましたー!

 

さわやかーーー!!!O(≧∇≦)O

トップコートを塗ったあと、ハンサム娘ちゃんがストーンやシールを貼ってくれて

さらにオシャレにしてくれました^^テンションあがるー!!

 

今までないくらいの暑さが続いている2020年の夏ですが

なるべくクーラーがきいたお部屋で

ネイルのようなさわやか〜な夏が過ごしたいですね!!

 

アデュウ!

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
.
☆詳しい商品情報はこちらから★
.
☆インスタグラムもやってます★

フォローおまちしてます ^ ^
.
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

パーツケアカテゴリの最新記事