お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

プリネイルが「嵐にしやがれ」で紹介されました!

プリネイルが「嵐にしやがれ」で紹介されました!

こんばんは!アンテナ小鳥です!

ステイホームが続く毎日、、私はお家でひたすらDIYしたり、某島ゲームでDIYしたり、、

現実でも画面の向こうでも何か作ってます。。笑

 

そんな中!本日5月23日土曜日の21時から放送された

『嵐にしやがれ』でネイルプリンター「プリネイル」が紹介されましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん観ていただけたでしょうか!

 

私も朝からプリネイルを使って準備!!

(せっかくなのでメンバーカラーを意識..!)

 

このプリネイル!アプリを使って本体を操作し爪に印刷をするのですが、

アプリに300種類のデザインが収録されている上に!

スマートフォンに入っている写真や画像まで爪に印刷することができちゃいます!

 

自分だけのオリジナルネイルができるので

アイドルの担当カラーやアイドルをイメージしたネイルでライブに行くことだって可能ですよー^^♪

 

ということで!

簡単にプリネイルの使い方を説明します!

まずは市販の白いマニキュアを塗ります(ジェルネイルやチップもOK!)

今回私は剥がせるタイプのジェルネイルを使用しました。

上から色を印刷するので、色は白がおすすめ!

マニキュアや剥がせるネイルでも印刷できるので、普段ネイルができないお仕事の方も

ライブ、イベントの日や特別な日に1日限定で凝ったデザインが可能なのも魅力的ですね!

 

ネイルが乾いたら本体に付属している専用のプリコートを塗ります!

 

 

 

しっかり乾かしている間にアプリを起動してデザイン作成!

今回はアプリに収録されているデザインの中から植物モチーフを選びました♪

位置も自由に動かして調節できます!

 

いよいよ印刷!指を本体に入れて、

アプリを操作して

約10秒待機!

 

印刷できました〜〜!!はやっ!

 

印刷が乾いたら、仕上げに必ず透明のトップコートを塗ってくださいね!

色がはっきりしてより綺麗に!そして印刷が落ちなくなります!

 

とっっても簡単にお家で可愛いネイルができました!

たとえ外に出れなくても爪が可愛いとやっぱりテンションが上がりますね♪♪

アプリがあれば先にデザインの作成も可能です!遊んでみてくださいね!

ダウンロードはこちらから!

APP store→

Google play→

 

自粛モードの中、おうちネイルをぜひ楽しんでください!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

ネイルプリンターでハロウィンネイル♪

ネイルクイーンLiLiCoさんも絶賛!?デジタルネイルプリンター プリネイル発表会レポ★

 

インスタもやってます!よかったらフォローしてください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

アンテナ小鳥

 

パーツケアカテゴリの最新記事