お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

マスク生活、目元だけでも可愛く!

マスク生活、目元だけでも可愛く!

こんにちは。皆様元気にお過ごしでしょうか?

マスク生活もすっかり板についてきました。

ズボラな私はマスクを良い事にメイクを手抜きしてます。。。

だって!マスクで半分以上、顔が隠れるんだもん!!!(._.)

 

ノーファンデで日焼け止めだけ。口紅もチークも意味ないし。。。

ただ、マスクだからこそ、ちゃんとメイクする場所があります。

目元です!!(*_*)

眉と目だけメイクしたら、ちゃんとしてるように見えます(笑)

 

そこで、アイラッシュカーラーを使い始めました(^_-)-☆

コイズミ アイラッシュカーラー KLC-0980 K/P

 

※小物は私物です

スイッチを入れるとヘッド部分が温かくなるので、

マスカラを塗るようにまつ毛をなでる感じでクセ付けてあげると、

綺麗にカールしてまつ毛パッチリ上向き UP! UP!

コームが両側に2種類ついているので、

普通のビューラーではカールしにくい、

目じりや目頭の部分、それから下まつげにも

細かい部分も綺麗にカールさせることができます☆

上手な使い方はコチラ↓↓

ビューラーで肉をはさんじゃって痛い経験をした方。(・・・私です)

涙が止まりませんよね。そんなビューラーが苦手な方にもオススメ!

しかも、USB充電タイプ!

電池交換をしなくて良いのでズボラな私にも最高に嬉しい機能です!

※USBケーブル付属。ACアダプター別売。

スリムボディなので、マスカラやアイライナーと一緒に保管。

色は黒色と、ピンクゴールドの2種類で、コスメのようなデザイン。

キャップ付きでなのでポーチに忍ばせて、

遊びに行けるようになったらアフターファイブの化粧直しにも持ち歩きたいアイテムです。

※小物は私物です。

外出自粛、マスク生活、メイクの楽しみも半減していますが、

できる範囲でテンションを上げれる工夫をしながら、

健康に気を付けて過ごしたいですね。

天真マリン

→koizumi小町 インスタグラムはコチラ

パーツケアカテゴリの最新記事