お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

ズボラさん必見!簡単!艶ピカすっぴんネイル♪

ズボラさん必見!簡単!艶ピカすっぴんネイル♪

こんにちは‘ω’)
Koizumi小町のまつげリリーです☆

名前のとおり、
つけまつげで困ったら聞いて!!というくらい詳しいんですが、、、
それ以外の美容はまだまだ勉強中です!

それはさておき、この時期から年末に向けてなんだか忙しくなりますね。
忙しくなると日々のケア、特に私はネイルケアに関して怠りがちになってしまいます。

いつもはネイルサロンに行って綺麗にしてもらうんですが、寒くなると面倒くさくなって。。。
あれこれ考えた末に伸びた素の自爪で過ごすことがほとんど…要はサボりです。笑

しかし!人は意外と指先まで見ているもの。
自爪をきれいに整えるだけでも印象が変わると思います。
やはりここは私も脱サボりになり印象を変えたい!ということで、

私の簡単ズボラ美容をご紹介!
自宅でできてサッとキレイに仕上げてくれる
「ネイルポリッシャー(KLC-0570)で磨く!」です!とてもシンプル!笑

シンプルですが、優れもの!
なんとこのネイルポリッシャー、 2ステップで艶ピカな自爪にしてくれるんです!!

まずは、
①表面の凹凸を滑らかにして…

アタッチメントを替えて、
②仕上げにツヤがでるまで磨くと…
あっという間にトップコートを塗ったみたいに艶ピカになりました!
ササーと滑らしただけなのに爪の際まで簡単に磨けてびっくりです。

というのも、回転式+アタッチメントがスポンジ素材なので爪にしっかりフィットし均等な圧力で磨く
=高度なテクニックがいらず、往復式よりも短時間(当社従来品比)できれいに磨いてくれます!
ネイルケア初心者の方や苦手な方におススメです!

ちょっと補足ですが、お肌と一緒で爪も乾燥してしまいます。
最後に爪用のオイルやトリートメントを塗って保湿ケアすると乾燥から爪を守れますよ~^^

ということで、また次回お会いしましょう!
グフフ( ‘д’)ノシ

パーツケアカテゴリの最新記事