お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

ヨレる時期だからこそ!化粧持ちをよくする、産毛処理♪

ヨレる時期だからこそ!化粧持ちをよくする、産毛処理♪

皆さん、お久しぶりです★
微妙に暖かい季節になって、少し体調がダレてきたネイティブ林檎です(^^;)

これから初夏を迎えるにあたって、皆さん何が気になりますか???
・紫外線
・汗
・化粧ヨレ     ・・・エトセトラ

ほんと女性は悩みが尽きないですよね!!(>_<)
女性のキレイは努力の賜物って、言葉のとおりですよねー(ノω;`)

そんなこんなで、こんな時期だからこそ、お顔の産毛処理をご提案★
なんたって、産毛処理をするだけで、お肌を明るく見せるだけじゃなくて、化粧ノリ~密着まで
よくなっちゃうんですよ!一石二鳥なんです(n‘∀‘)η

そこで!
コイズミのフェイスシェーバー&ノーズケア(KLC-0830W)の登場です♪
アタッチメント部分は水洗い可能で清潔にも保てる、優れもの!
1本あったらとっても便利!


裏話ですが・・・
お出かけ時のポーチに忍ばせていたら、指の毛とかも気になった時に処理できちゃいます笑

パーツケアカテゴリの最新記事