お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

秋に備えて!!夏バテした髪の救出!!

秋に備えて!!夏バテした髪の救出!!

みなさん、お久しぶりです(・∀・)

この夏思ったよりも日焼けてしまった、ネイティブ林檎です★

・・・はい、ちょっとばかり自分の日焼け加減を見てショックを受けています(笑)

そんなことはさて置き、
やっと最近あの酷暑の期間を過ぎて、少し過ごしやすい気温になってきたのではないでしょうか?^^
そしてアパレル業界もぐんと 秋らしいカラーになってきてますよね♪
服装やヘアカラーも秋っぽくシフトチェンジしていきたいところですが、、、

ちょっと待って――――――!!!!!

冷静に今の髪の状態を見てみてください!!!!(;゚д゚)

紫外線のせいできしんでる、もしくは髪の色が抜けてしまった方も多いのでは??
そういう時って焦っていつもより丁寧にヘアトリートメントなどのケアに走っちゃいますよね??

でもでも、それ、ちゃんと効果を最大限に発揮できてますかね??|ω・`)

そんな時こそマイナスイオンリセットブラシ(KBE-2400)を合わせて試してみてください♪

髪を洗う前にリセットブラシのクッションを活かしながら 頭皮のケアもしてみて!

またヘアシャンプーの前にブラッシングをすると、髪の絡まりもなくなって、
より汚れを落ちやすいとか!

頭の下から上に向かって掻き上げるようにブラッシングしてみてください!
ひんやり気持ちいメタルピンでリフレッシュできちゃいます♪

また髪が傷んでると広がりやすくなってしまいますが、
KBE-2400ならマイナスイオンも発生させながらブラッシングできるので、
よりまとまりのある髪に仕上がります♪

しっかり 髪と頭皮をケアしてから素敵カラーを入れていきたいですね(*^.^*)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

インスタグラムもやっています★
koizumibeauty_
フォローお待ちしています^^

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

リセットブラシカテゴリの最新記事