お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

うちの看板娘をご紹介!
こんにちはKoizumi小町の乙女あねごです。
今回はコイズミの看板娘、一石三鳥?の優れものブラシ『リセットブラシ』KBE-2811をご紹介!

リセットブラシとは、約6000回転/分の音波振動と約2000ガウス ※の強力磁気により
『とかすだけでサラツヤの髪』に仕上げることができる、優れものブラシなのです!
※KBE-2811のみ

乾燥する冬には静電気が気になりますよね?そんな時もリセットブラシ☆
サイドに設置されているアースから髪の静電気を抑制してくれる機能がついているんです!
これから冬のお供には最適です(^^)

みてください!
うちのメンバー(ハンサム娘)に試してもらいました!
髪に逆毛を立てて静電気が出ている状態を作ります。。。
そして、リセットブラシでとかすだけ☆ハンサム娘の絡みやすい猫っ毛がサラサラに!
よくあるブラッシングの引っ掛かりが全然できないんです。これは音波振動によってできる効果!

使用前↓

使用後↓
もう一つ、私たちの娘のすごいところが、『頭皮エステ』ができちゃうところ!
ブラシ部がクッション構造になっているので指では届かない頭皮のエステもできちゃいます!

コイズミでは専門家のメソッドを提案していて、毛髪診断士の本山典子先生が頭皮と髪のためのブラシエステを教えてくれています。

プラチナコーティングピンが頭皮に当たってひんやり気持ちいいので癒されます。。。
あねごはここが一番一押しポイント!!疲れた頭皮がほぐされていく感じを楽しめます。。。

本山先生のブラシメソッドは、コイズミHPにて★
https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/244

音波振動で髪が絡みにくいため、髪の柔らかな小さなお子様にも優しくブラッシングしていただけるので、親子のスキンシップタイムにもオススメです!
↑このビジュアルとロゴが目印★
リセットブラシシリーズは全5種類あるのでシーンによって色々選んで使えちゃいます!
気になる方はぜひ全国の家電量販店でチェックしてくださいね★

リセットブラシカテゴリの最新記事