お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

リセットブラシ★ベストコスメアワード受賞!

リセットブラシ★ベストコスメアワード受賞!

プレミアムなサラツヤ髪に!
マイナスイオン☆リセットブラシ
コイズミ マイナスイオンリセットブラシ KBE-2400 W/P

皆さん、お久しぶりです!

//

この度、なんと!!!!
そうなんです!!!!!

\\

コイズミ マイナスイオンリセットブラシが
@cosmeのベストコスメアワード2018
上半期ベストコスメ
『 ベスト美容家電 第1位 』を
受賞しましたー(o^^o)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

本当にありがとうございます!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

みなさんの口コミを読んでいると、

『 髪の毛がサラツヤに綺麗にまとまるので、 欠かせないアイテムになりました♪ 』

『 リセットブラシなしには生きていけないくらい愛用し続けたいです 』

『 とかすだけでサラツヤ美髪 になれ、朝のスタイリングも楽になりましたよ! 』

などなど、嬉しいお言葉がたっくさん並んでいて、
ハンサム娘はめちゃめちゃに感動しております(;;)

今までのリセットブラシにマイナスイオン機能のついた
プレミアムなリセットブラシになっています!

リセットブラシシリーズには他にも色々な種類があります!
嬉しいマイナスイオンタイプ☆KBE-2400
髪サラツヤクッションタイプ★KBE-2811
おでかけ用クッションタイプ☆KBE-2821
使いやすい!ノーマルタイプ★KBE-2901
パタンと畳める携帯用タイプ☆KBE-2911

リセットブラシシリーズも累計出荷100万台を突破
さらにベストコスメアワードまで!!今年は嬉しいことがいっぱいです!

みなさまにリセットブラシの良さを実感していただけるように、
これからも精一杯頑張りたいと思います

家電量販店で見つけた際には、是非是非!手に取ってみてください(o^^o)

では、この辺りでーーーーー!

終わり

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

インスタグラムもやってます★
koizumibeauty_
フォローおまちしてます ^ ^

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

リセットブラシカテゴリの最新記事