お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

静電気対策にも!冬コスメ★リセットブラシ!

静電気対策にも!冬コスメ★リセットブラシ!

冬のオススメ!リセットブラシ!

こんにちは!
今日はわたしたちKoizumi小町が
乾燥する季節にオススメの
冬コスメについてご紹介!
先日、アイスタイルさん主催のみんなのメイクで
リセットブラシの勉強会を行ってきました。


その時のレポートとあわせてお送りします★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆マリン
寒くなってきたよねー!
東京でも雪降ったんだよ!

★ハンサム
寒いうえに、最近乾燥や静電気もひどくて…
肌だけじゃなくて、髪も広がって大変です!

☆マリン
そうそう、ハンサム娘の髪の毛広がりやすいもんね?
この間、ひどい髪型だったもん!


★ハンサム
いやいや、さすがにコレはわざとですよ!笑
…でも、朝の髪の広がりが本当に酷いんです!!

☆マリン
わたしもー
特に乾燥する季節は、髪に悩みを持ってる人が
たくさん
いるよねーー

★ハンサム
でも、わたしたちには髪のお手入れにオススメの
きもちいいー冬コスメがあるんですよね★★

☆マリン
そうそう!冬にも重宝するリセットブラシ
この間、アイスタイルさんの勉強会でも紹介させてもらいました!

★ハンサム
毛髪診断士の本山典子先生にも来ていただき
髪のケアと、頭皮のケアについても教えてくださいましたよ★

☆マリン

リセットブラシの大きな特徴は3つ
①磁気の力と音波振動で、髪を優しくブラッシング!
②静電気抑制(KBE-2811、KBE-2820のみ)

★ハンサム
わたしの爆発スタイルも、こんなに綺麗まとまりました!


★ハンサム
静電気を抑制してくれるから、冬の乾燥しがちな髪も
ニットを脱いだときなどにも重宝しています★

☆マリン

それから3つ目の特徴!
③メタルピンとエアークッション(KBE-2811、KBE-2820)
ひんやり気持ちよく頭皮を刺激してくれます!


みんなで頭皮ケア実践!
プシュップシュッ!

★ハンサム
メタルピンがひやっとして、
エアークッションの心地いい刺激が
本当に気持ちいいんです!

☆マリン
毎日のブラッシングに取り入れて
冬にも負けない健やかな頭皮と髪
保ちたいよねー!

★ハンサム
リセットブラシ、みなさんも是非、
体験してみてくださいねっ★


☆マリン★ハンサム
アイスタイルの皆さま、
勉強会に参加してくださった皆さま、
毛髪診断士の本山典子先生、

ご協力ありがとうございました(○^^○)

リセットブラシカテゴリの最新記事