お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

あつーい夏は、オシャレな高機能ドライヤーでヘアドライ★

あつーい夏は、オシャレな高機能ドライヤーでヘアドライ★
こんにちは~~~!2度目の登場、爽快ツイルです(^^)7月も終わりに近づき、毎日暑い日が続いて夏バテ気味ですが・・・、
夏コレクションのコスメを購入し、可愛いデザインとカラーに
わくわくしながら、毎日モチベーションを保っています><

こんな暑い季節は、お風呂あがりに髪の毛を乾かすのが

憂鬱で、憂鬱で、憂鬱で・・・、
もういっそのこと髪を切ってしまおうかと迷っていました(;o;)しかし、サロンセンスシリーズの高機能ドライヤーをゲットしてからは、

ストレスなく髪の毛を乾かすことができるようになりました!!!
\ コイズミのSalonSense300 KHD9410K /

オシャレなシロッコタイプで、シンプルな黒×ピンクの配色で
お部屋でもインテリアの一部になっています♪♪♪このドライヤーは、オシャレな見た目だけでなく、

とーーーっても高機能で、とーーーーっても使いやすいんです!ヘアサロンで使用している「プロ仕様」のドライヤーを作っている
メーカーさんとコラボして生産をしています★

耐久性の強いモーターの力で、高風速&高風圧で超速乾!を体感できます。
髪の長い私でも、本当に早く乾くので毎日助かっています(;_;)
(モーターの耐久性が強いから、なんと2年保証!安心して使える~!!)風の温度を切り替えれるように切替ボタンがついているので、
Highモードでザーッと乾かし、Coolモードでヘアセットが最近のお気に入りです@(・●・)@

使いやすいデザイン&サロン仕様の上質な冷風で、
ヘアアイロンなしでヘアセットができるから、暑い季節も助かるのです!
(あれ?夏にヘアアイロン使って汗が止まらなくて、嫌になっちゃうのって私だけじゃないですよね・・・?)また、高機能なモーターを使っているので、

風は強いのにびっくりするくらい静かで、
テレビを見ながら髪を乾かすことができ、ストレスなくヘアドライを楽しんでいます~!暑い夏もヘアケアを楽しんで、プライベートを充実させたいと思います◎◎

皆さんも、体調には十分気を付け、楽しい夏をお過ごしください~~~☆★★

ヘアドライヤーカテゴリの最新記事