【重要】窓口受付時間変更のお知らせ(2021年4月28日更新)

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

小泉成器株式会社は、この度政府からの新型コロナウイルス緊急事態宣言の発令、各自治体要請を受け、お取引先様及び当社社員の健康・安全面を第一に考慮し、下記の対応を取らせていただきたく存じます。皆様には大変ご不便 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.業務について
お取引先様への事業継続に最大限努めて参りますが、これらの対策により受注・修理・部品・物流・コールセンター業務などで、遅延又は対応に時間がかかる場合や電話がつながりにくくなる恐れがございます。

2.窓口受付時間の変更
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記の窓口受付時間に変更させて頂きます。
受付時間 : 9:00~17:00(土日祝日を除く)
変  更 : 2021年5月6日(木)から開始
期  間 : 当面の期間

<対象窓口>
受注 (東日本受注センター・西日本受注センター)
修理 (東日本修理センター・西日本修理センター)
部品 (部品センター)
お客様相談室

小泉成器株式会社では、感染拡大の抑止とお取引先様および当社社員の安全確保を最優先に政府・行政の発表に合わせて、引き続き感染予防の取り組みを強化してまいります。関係各位におかれましては、ご理解の程 よろしくお願い申し上げます。

TOPへ戻る