お知らせが表示されます。背景色の変更もできます。

有名ヘアサロンとコラボイベント♪

有名ヘアサロンとコラボイベント♪

はじめまして!Koizumi小町の新メンバーの惑星チアリーです。
(どこかの惑星から来たチアリーダーという意味が込められているらしいです)昨年のことになりますが、私たちKoizumi小町は、年に2回神戸で行われている、“ビューティハッピー”がテーマのナイトパーティ「Solaフェス2016A/W」に参加致しました~♪会場は、神戸の女の子の憧れ☆おしゃれなゲストハウス(結婚式場)「Sola」
私たちKoizumi小町のテンションはパーティ開始前からあがりまくり!

といっても、遊びにいったわけではなく…

業界トップクラスの美容室「CARE」が出展したヘアアレンジブース「Salon de CARE」に、KOIZUMIの新製品「Salon Sense 300」シリーズを協賛し、ブース応援に駆け付けたのです♪


「なぜ、美容室のブースに、KOIZUMIが??」
と感じたあなた…。いい質問ですね~~!(^^)

「Salon Sense 300」シリーズは、ヘアドライヤー2機種、ヘアアイロン3機種で構成された、KOIZUMI最新ブランド。
すべての商品に、ヘアスタイルブックが付いてくるのですが、そのスタイルブックこそ!CAREのトップスタイリストの方々の協力を経て誕生した、CARE× Salon Sense 300のオリジナルスタイルブックなのです。


そんなご縁がありまして、今回、素敵なイベントに声をかけていただきました~!

イベントが始まるや否や、10卓20席のアレンジブースは、3時間満席状態!!

総勢20名以上のスタイリストさんが「Salon Sense 300」を使って、すてきな女性たちをさらにおしゃれに変身させていくその光景は、圧巻でした!!!

Solaフェス2016A/Wのドレスコードが、「モノトーン」でもあり、我らのサロンセンス300は、まさにドレスアップ状態♪♪会場にぴったり合って一際目立っていました^^!


特に、ヘアアレンジに大活躍だったカールアイロン(KHR1100/KHR1200 )は、リッジ感が出て、プレートの滑りやすさが抜群だったとのこと。

見た目だけじゃなく、機能性や使いやすさにもこだわったSalon Sense 300シリーズ。
プロのスタイリストさんにも美意識の高いお客さんにも、高い評価をもらえて大感激でした。

Koizumi小町では、こだわりの商品をより多くの人に体感して頂くために、今後もおしゃれや美容に敏感な女の子が集まるところで、ブランド活動をやっていきたいなと思っています♪

Koizumi小町もCareさんにヘアメイクしてもらい、気分↑↑でした(*^^*)
次はあなたの行くイベントに参上するかも!その時は、ぜひお試しになって下さいね!!

キャンペーン・イベントカテゴリの最新記事