新着情報NEWS

ジャガーミシン点検診断料有償化に関するご案内

2025年8月1日重要なお知らせ

弊社ではこれまで、ミシン修理をご依頼いただいた際、故障の症状が確認できない場合にも無償にて点検診断を行ってまいりましたが、近年の修理対応数の増加および技術サービスの維持・向上のため、点検診断料を申し受けることとなりました。

 

つきましては、今後ミシン修理をご依頼の際、故障の再現ができず修理に至らない場合や、修理を行わず返却をご希望される場合にも、点検・診断にかかる費用をご請求させていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

点検診断料について

点検診断料は弊社にて修理を受け付けした時点で発生いたします。実際に修理作業が伴う場合は、点検診断料の請求は御座いません。なお、お客様のご都合で修理をキャンセルされた場合、または見積だけの場合は、点検診断料として申し受けます。また、保証期間内・外問わず、お預かりした修理品が異常のない場合でも、点検診断料として申し受けます。

TOP