よくあるご質問
FAQ

「FMステレオ入/切」ボタンはどのようなときに使用しますか。

電波が弱いときや雑音が気になる場合は、「FMステレオ入/切」ボタンを押して「切」にすると、聞きやすくなることがあります。
通常は「入」になっており、ボタンを押すと「切」に切り替わります。

こちらのFAQはお役に立ちましたか?

PAGE TOP