電波が弱いときや雑音が気になる場合は、「FMステレオ入/切」ボタンを押して「切」にすると、聞きやすくなることがあります。通常は「入」になっており、ボタンを押すと「切」に切り替わります。
こちらのFAQはお役に立ちましたか?